現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

近大の学園祭 生駒祭やるのかやらないのかはっきりしろ!

f:id:kinkysecho:20210929223448p:plain

 

日本の奇祭の一つとしてしられる近畿大学の学園祭、生駒祭
世耕弘一総長の御霊を慰めるためのまつりとしても有名だが
2020年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催が中止された。

2021年度の生駒祭実行委員会は例年通り開催するつもりで準備を勧めていたようだが
9/25日前後からツイッター上では今年の生駒祭も中止になるという不確定情報が出回っており開催を危ぶまれる空気が漂っていた。

そして9/27に屋台運営本部から屋台出店者向けに生駒祭の開催を中止する旨のメールが配信され、それがリークされたことで生駒祭の開催は中止かと思わた。

しかし、以下のツイートが9/28に投下されたことで混乱が巻き起こった。

文化祭はやる気みたいです。

そして9/29に生駒祭公式アカウントから以下の大本営発表が公布される。

これらの内容を要約すると現時点では何も決まっておらず屋台運営本部への連絡系統の混乱から生駒祭中止の誤報が流れたと見られる。

もし今年も生駒祭の開催が2年連続で中止となれば各サークル及び部活が代々受け継いできた伝統が失われるだけでなく供養を蔑ろにされた世耕弘一先生の御霊が祟り神として近畿大学及び日本全土に災いをもたらす可能性もあり、どうか慎重な決断をしていただきたい。