現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

AVのドラマパートってどれくらいの人が見てるの?

皆さんAV見てますか?
AVにはセックスまでの導入としてドラマパートがあるものが多いですが
私はあまりしっかりと見たことはありません。

はっきり言って演技ド素人のAV女優、男優が演じる
内容ゼロの茶番は見ていてもしんどいものがあります。

ドラマパートを見ている人間がどれほどいるのかツイッターでアンケートを取ってみました。

 

  • 飛ばす
    54.5%
  •  
    しっかり見る
    2.3%
  •  
    どちらとも言えない
    4.5%
  •  
    38.6%
     

44人が投票に参加し上記の結果になりました。
やはりちゃんと見ていない人間が半数近いんですね。

AVのドラマパートを書く脚本家がいてそれを覚える役者がいる。
世の中には色んな仕事があるんですね