現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

【産業廃棄物】世耕弘一クソコラ博覧会

当会では世耕弘一先生の素晴らしい思想を世界に広めるべく、先生のクソコラを量産してきました。そして今、たまりに溜まった世耕弘一クソコラがHDDの容量を圧迫してきたためここに一挙公開させていただきます。

生駒祭コンテストってなんだよ?

例年は生駒祭でミスコンが開催され、オジサンたちがエントリーしている女子大生のツイッターに気持ち悪いクソリプを送るのが風物詩でしたが今年はミスコンの代わりに生駒祭コンテストなるものが開催されるようです。

AVのドラマパートってどれくらいの人が見てるの?

皆さんAV見てますか?AVにはセックスまでの導入としてドラマパートがあるものが多いですが私はあまりしっかりと見たことはありません。はっきり言って演技ド素人のAV女優、男優が演じる内容ゼロの茶番は見ていてもしんどいものがあります。 ドラマパートを見…

自慰は最近できた言葉ってしってた?

皆さん自慰してますか?ちなみに私は毎日やってます。 先日古本屋で趣味のエロ本探しをしていたのですがその中に相対会研究報告という性体験をひたすら収集した文体からして大正から昭和の初め頃に出版されたと思われる冊子がありました。面白かったので色々…

対面授業はそんなにいいものかしら?

朝からすし詰めの満員電車で汗だくになって通学して休み時間は教室間の移動で潰れる。昼飯は人だらけの食堂でうまくもなく安くもない飯を並んで買う。学外に食いに行けばまだまともな食事にありつけるが、そこでもひたすら並ぶ。近鉄は常にちょっと臭いし長…

生駒祭結局やるんだって良かったね

kinky.hatenablog.jp 開催が危ぶまれた生駒祭でしたが 【第73回生駒祭を楽しみにして頂いている皆様へ】令和3年9月末に、第73回大学祭の「中止」という誤った連絡につきまして、詳しい状況説明が充分でなかったため、文書として皆様にご報告いたします…

近大の学園祭 生駒祭やるのかやらないのかはっきりしろ!

日本の奇祭の一つとしてしられる近畿大学の学園祭、生駒祭。世耕弘一総長の御霊を慰めるためのまつりとしても有名だが2020年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催が中止された。2021年度の生駒祭実行委員会は例年通り開催するつもりで準備を勧…

近大通り”最強”ラーメン屋を決めよう

ということで近大通りで最強のラーメン屋を決めていきたいと思います。 ツイッターのアンケート機能を用いて好きなラーメン店の投票を行い、得票数が1番多いお店が近大通り最強の称号を得る事にしておきます。(ガバ集計) 近大通りラーメン屋意識調査好きな…

次にあてはまる奴は近畿大学やめろ

正直言って私は近畿大学に入学したことを後悔しています。 かけがえのない青春を近畿大学で無駄に消費したのです。 大学生活中に私同様に時間をひたすら浪費し、消えていった仲間たちを見てきました。彼らの犠牲、生きた証を遺すべくこの記事を書くことを決…

肉便器風俺のペペロン焼きそばのレシピ

当会では生駒祭にペペロン焼きそばの出店を繰り返してきましたが今年は新型コロナ感染防止の観点から生駒祭での飲食屋台の出店が残念ながら禁止されてしまいました。 なんやかんやいいつつ来てくれたツイッターの皆さん毎年三日間昼と晩に買いに来てくれるほ…

ニア教授はなぜキズナアイを殺さなかったのか

殺さなかったのではなく殺せなかったのだ 2019年末に彗星の如く現れたVtuber、ニア教授。 近大発のVtuberと期待されながらも彼女のチャンネルの投稿動画は再生回数わずか数百回程度のものばかりである。 www.youtube.comこの現状を見る限りだと底辺ユーチュ…

近大専門用語集

これさえ読めば君も近大マスター!1,2年生も留年生並の知識をみにつける事ができること間違いなしです!修正、要望ありましたらツイッターまで 近大キャパスライフ編 大阪のユニバといえば近大やろ!→近畿大学の広告のキャッチコピー(2018)。もちろん一般…

近大生はWindowsなんか買うな!ビル・ゲイツに金払うな!無料でウインドウズ使う方法

みんな大好きビル・ゲイツ 先日、ビル・ゲイツが離婚したというニュースが報道されました。世界一の富豪が独身になったということは一攫千金のチャンスです。ビル・ゲイツさん、現役大学生のワタシで良ければ結婚しませんか?絶対に毒殺したりしないから♡ そ…

apple信者以外の新入生はMac買うな 10の理由

macネガキャン記事です。新学期、新生活が始まる季節になり、新しくノートパソコンを買う人も多いと思います。 私は普段遣いはwindowsなのですが バイトの業務で3年ほどmacも扱いました。 両者の良いところも悪いところも知った上で言いたいことは 新入生はm…

スーファミのサッカーゲームを中古で買うと低確率でアダルトゲームが混ざっているかもしれない

みなさんもリサイクルショップなどで古いゲームソフトを買うことがあると思いますが 「ジーコサッカー」を買うときは注意が必要です。 たわむれで買っただけなのに、マジか…マジか…! pic.twitter.com/Ha7JzHHOkQ — とく村長たん(アザラ新連載) (@tokucho2) …

きょうのウンコ

目測17cm

近大アカデミックシアターでぜひ読んでほしい漫画10選

みなさん漫画読んでいますか?我が母校近畿大学が誇る大型図書館、アカデミックシアターでは漫画が読み放題!! 全面ガラス張りのオサレな建物は東大阪のクリスタル・パレスとも呼ばれるほど美しいです。夏の朝などは温室のように蒸し暑く、冬は寒い、大きな…

尿道オナニーについて

※この記事に書いてあることを真似してどんなことになっても責任は負いません。自己責任でどうぞ いきなりですが皆さんは尿道オナニーをしたことはありますか?もちろん私はあります。 うまいこと決まればおしっこが出そうで出ない感覚、射精直前の感覚を永遠…

はじめまして

はじめまして。私は近畿大学で近畿緊縛研究会、会長をさせていただいています。例年入学式にビラの配布を行い無垢な新入生を誘惑しているのですが、今回の入学式は新型コロナウイルスの影響で前代未聞の入学式中止!!私達は新会員をゲットする貴重なチャン…