現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

対面授業はそんなにいいものかしら?

f:id:kinkysecho:20211013234814j:plain


朝からすし詰めの満員電車で汗だくになって通学して休み時間は教室間の移動で潰れる。
昼飯は人だらけの食堂でうまくもなく安くもない飯を並んで買う。
学外に食いに行けばまだまともな食事にありつけるが、そこでもひたすら並ぶ。
近鉄は常にちょっと臭いし長瀬駅は普通電車しか止まらない、

対面授業はそんなにいいものじゃない、友達がいてウォッカを一気飲みしたり下宿で一晩中麻雀したり青春が満喫できる環境だったから今までだれも文句を言ってこなかっただけで本質的にはそこまでいいものじゃないんです。

1,2年生の皆さんはあまり対面授業に過度な期待を抱かないようにしてください。
「おもったのと違かった」って言って電車に飛び込むような馬鹿な真似をする前に大学辞めてください。

大学なんて行かなくても漢字はググったらいい

計算は関数電卓叩けばいい

英語はDeepL
どうせレポートはコピペ

中田敦彦YouTube大学見れば徳を積める!

人生は冒険や!!

 

 

 

 

 

ウイイイイイイイッッッッス。どうもー

まぁ今日は対面、当日ですけども参加者は誰一人来ませんでした。
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかねー。