現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

生駒祭コンテストってなんだよ?

f:id:kinkysecho:20211021215125p:plain

 


例年は生駒祭でミスコンが開催され、オジサンたちがエントリーしている女子大生のツイッターに気持ち悪いクソリプを送るのが風物詩でしたが今年はミスコンの代わりに生駒祭コンテストなるものが開催されるようです。

 

 

しかしこの生駒祭コンテストに関する情報が公式ツイートしかなかったので詳細がよくわかりませんでした。そこで色々わからないところを公式アカウントにDM送って聞いてみました。たぶんこんな人間からからいきなりDM来てさぞかし迷惑だったでしょうがお忙しい中お答えいただきありがとうございます。

Q:運営団体はどちらが主体となっているのでしょうか?

営団体は文化祭文化会フェスティバルです。

 

Q:ちょっと探した限りでは見つけられなかったのですが特設サイトなどはありますか?

ないです。

そっけない対応に興奮しました。

Q:参加者の申込みはいつまででしょうか?

参加者の申し込みは既に終わっています。

(2021/10/19時点)

余談ですがこの記事を書いている時点でも応募フォームまだ閉鎖していませんでした。

もしまだ受け付けているのなら参加しようかと血迷っていただけに残念です。

 

 

Q:生駒祭コンテストとは具体的にどのようなことを行うのでしょうか?

今回のコンテストは、語りたいことや広めたいことがある人が出場し、私たちはみなさんにそのことを伝えるお手伝いをさせて頂くために、プレゼンと劇をするという企画になっています。

 

プレゼンは良いとして劇って何なんでしょうか?一人芝居?これは楽しみですね。

エントリーできてたら大衆の面前で一人プレイを披露できたのになー

 

Q:現時点でのエントリー人数は何人でしょうか

エントリー人数は3人です。

かなり少ないです。少数精鋭といったところなのでしょうか?

最下位でも3位になれるかなりゆるゆるなコンテストです。

これぐらいの競争社会だったらみんな生きやすいのにね。

ちなみに参加者は以下の3人のようです。

 

運営さんにお声掛け頂き、近畿大学生駒祭コンテストに出場させて頂くことになりました!

会場での投票で決まるので
清き一票をお願い致します🙇🏻‍♀️💗

お近くの方はマスクやアルコールなど感染予防をした上で是非見に来て下さい☺️
皆さんに会えるのを楽しみにしています 💐#拡散希望 #RT #フォロバ100

— Яyooooo!!!🍉🦷 (@frecam20_0261)

まず一人目は西岡 りょうさん、事務所所属でライバーをやっているそうです。

組織票に強そうですね!

学祭でプレゼンをさせていただきます!
アカデミックシアターにある実学ホールで行います。
興味のある方は是非いらしてください!💄✨ 

— 優斗🖤💿 (@RedFoxUniv)

次は優斗さん

メンズメイクについて発表するそうです。

余談ですが彼のツイッターをフォローしたところ

どうも例の国際学部の狩野英孝です。

とDMがいきなり送られて来たのが怖すぎてまだ返信できていません。
ごめんなさい。この場を借りてお詫びいたします。

 

コンテスト本気でやります。

医師に余命宣告を受け、それでも前向きに病気と闘っている、@yomei_nikki さんに、ご協力いただき、僕のイジメ経験や、苦しかった経験を交えながら、「無から産まれるもの」という題名で、スピーチをさせて頂きます。

— ひろ (@Hiroshi_MCL)

3人目はひろさん

~萌えキュン~メイドカフェサークル代表にして女装家。

目覚めたらゲロまみれで牢屋に入れられたりするやべーやつ。

f:id:kinkysecho:20211021212832p:plain

 

次の時代は彼が牽引していくでしょう。個人的には1番注目しています。

ちなみにですが私は野郎に興味はないので西岡 りょうさんに投票するつもりです。

 

Q:賞品などはございますか?

賞品はございます。

本当は順位によって賞品が変わるのかとか詳しい内容みたいなことが聞きたかったのですが日本語って難しいですね。

ツイッターの投稿によると1位の方には、リンベルさんのカタログギフト、リンベル ザ・プレミアム シルバー(11万相当)、総額30万円分の賞品があるそうです。近大生の初任給の平均額が12万円であることを考えればかなり太っ腹ですね!

私がエントリーできなかったことが悔やまれます。

 

 

Q:投票する権利は誰が持っていてどのような方法で投票、順位をきめるのでしょうか?

投票権利は当日会場に集まった人、運営団体の中でもコンテストに関わってない人が持っています。

要するに友達がいっぱいいる人間が1番有利ってことですね!

こういうところで本当の人間性が問われてくるのではないでしょうか?

私の友達は名張市産廃処理業者しかいないのでエントリーしなくて本当に良かったです。

 

 

生駒祭コンテスト2021は近畿大学 実学ホール にて11月2日(火) に開催されます。
(開場:13時30分 開演:14時 終演:16時予定)

少しでも盛り上げるお手伝いができればと思い書かせていただきました。

投票は現地のみということですのでぜひ皆さん行ってみてくださいね。

 

神の見放した街、東大阪市小若江3丁目、

為政者・世耕弘一の産み落としたバベルの塔 近畿大学に集いし3人の男女、

実学の精神が宿るこの闘技場で遂に地獄の門が開かれる!!

君もこの熱き激闘を見届け、歴史の証人となるのだ!!!