現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【産業廃棄物】世耕弘一クソコラ博覧会

当会では世耕弘一先生の素晴らしい思想を世界に広めるべく、先生のクソコラを量産してきました。そして今、たまりに溜まった世耕弘一クソコラがHDDの容量を圧迫してきたためここに一挙公開させていただきます。

生駒祭コンテストってなんだよ?

例年は生駒祭でミスコンが開催され、オジサンたちがエントリーしている女子大生のツイッターに気持ち悪いクソリプを送るのが風物詩でしたが今年はミスコンの代わりに生駒祭コンテストなるものが開催されるようです。

AVのドラマパートってどれくらいの人が見てるの?

皆さんAV見てますか?AVにはセックスまでの導入としてドラマパートがあるものが多いですが私はあまりしっかりと見たことはありません。はっきり言って演技ド素人のAV女優、男優が演じる内容ゼロの茶番は見ていてもしんどいものがあります。 ドラマパートを見…

自慰は最近できた言葉ってしってた?

皆さん自慰してますか?ちなみに私は毎日やってます。 先日古本屋で趣味のエロ本探しをしていたのですがその中に相対会研究報告という性体験をひたすら収集した文体からして大正から昭和の初め頃に出版されたと思われる冊子がありました。面白かったので色々…

対面授業はそんなにいいものかしら?

朝からすし詰めの満員電車で汗だくになって通学して休み時間は教室間の移動で潰れる。昼飯は人だらけの食堂でうまくもなく安くもない飯を並んで買う。学外に食いに行けばまだまともな食事にありつけるが、そこでもひたすら並ぶ。近鉄は常にちょっと臭いし長…

生駒祭結局やるんだって良かったね

kinky.hatenablog.jp 開催が危ぶまれた生駒祭でしたが 【第73回生駒祭を楽しみにして頂いている皆様へ】令和3年9月末に、第73回大学祭の「中止」という誤った連絡につきまして、詳しい状況説明が充分でなかったため、文書として皆様にご報告いたします…