現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近大の学園祭 生駒祭やるのかやらないのかはっきりしろ!

日本の奇祭の一つとしてしられる近畿大学の学園祭、生駒祭。世耕弘一総長の御霊を慰めるためのまつりとしても有名だが2020年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催が中止された。2021年度の生駒祭実行委員会は例年通り開催するつもりで準備を勧…

近大通り”最強”ラーメン屋を決めよう

ということで近大通りで最強のラーメン屋を決めていきたいと思います。 ツイッターのアンケート機能を用いて好きなラーメン店の投票を行い、得票数が1番多いお店が近大通り最強の称号を得る事にしておきます。(ガバ集計) 近大通りラーメン屋意識調査好きな…

次にあてはまる奴は近畿大学やめろ

正直言って私は近畿大学に入学したことを後悔しています。 かけがえのない青春を近畿大学で無駄に消費したのです。 大学生活中に私同様に時間をひたすら浪費し、消えていった仲間たちを見てきました。彼らの犠牲、生きた証を遺すべくこの記事を書くことを決…

肉便器風俺のペペロン焼きそばのレシピ

当会では生駒祭にペペロン焼きそばの出店を繰り返してきましたが今年は新型コロナ感染防止の観点から生駒祭での飲食屋台の出店が残念ながら禁止されてしまいました。 なんやかんやいいつつ来てくれたツイッターの皆さん毎年三日間昼と晩に買いに来てくれるほ…

ニア教授はなぜキズナアイを殺さなかったのか

殺さなかったのではなく殺せなかったのだ 2019年末に彗星の如く現れたVtuber、ニア教授。 近大発のVtuberと期待されながらも彼女のチャンネルの投稿動画は再生回数わずか数百回程度のものばかりである。 www.youtube.comこの現状を見る限りだと底辺ユーチュ…