現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

肉便器風俺のペペロン焼きそばのレシピ

f:id:kinkysecho:20210909150550p:plain

当会では生駒祭にペペロン焼きそばの出店を繰り返してきましたが
今年は新型コロナ感染防止の観点から生駒祭での飲食屋台の出店が残念ながら禁止されてしまいました。

f:id:kinkysecho:20210909153033j:plain



なんやかんやいいつつ来てくれたツイッターの皆さん
毎年三日間昼と晩に買いに来てくれるほど気に入ってくれた娘さんとお母さん

いろんなお客さんが来てくれました。

ありがとうございました

今年はお店出さないけどレシピを開示するのでおうちでセルフぺぺしてみてね

5分ぐらいで作れて包丁いらないので後片付けも楽です。

f:id:kinkysecho:20210909153228j:plain





<<材料>>

 

  1. オリーブオイル(サラダ油でもOK)
  2. 刻みニンニク
  3. 唐辛子(辛くしたいなら鷹の爪がよい、当店ではお子さんでも食べられるよう風味だけにしたかったのでキムチ用の刻み唐辛子を使ってました)
  4. やきそば麺(中華麺はお腹壊すからだめ)
  5. 塩コショウ
  6. 昆布茶
  7. 乾燥パセリ(任意)
  8. 愛情
    すべて適当な量を用意

<<つくりかた>>

まずフライパンにオリーブオイルを入れます。
エクストラヴァージンオイルだと東大阪の人間には香りが強すぎるのでひまわり油とのブレンドオイルをつかっていました。なければサラダ油でも全然OK
刻みニンニクを入れて火をつけ
ある程度にんにくが焼けてきて香りが出てきたら唐辛子を入れて
すこしオイルが赤くなるまで炒めます

辛くしたいなら鷹の爪を刻んで入れます。
風味を重視したければキムチ用のものを入れたほうが風味、赤色の発色がいいです。

 

焼きそば麺を入れたら火が通るまでしっかり炒めます。
焼きそば麺は中華麺と違って製造時に蒸してごま油をあえてあるので
炒めても麺が絡みにくく火が通りやすいので短時間で調理ができます。
中華麺を炒めても火がきちんと通らないので絶対ダメです。

最後に塩コショウと昆布茶で味付けをして完成です。

両方とも1,2周回しがけするイメージです。
昆布茶は旨味を感じさせるグルタミン酸が豊富なので実はこれがかなり重要な隠し味です。明太子パスタなんかにかけても美味しいです。

黄色一色の料理なのでお好みでパセリもかけてみてください
一気に料理としての見た目が改善されます。

男の料理なのですべての調味料の分量は適当です。
つくってるうちにわかってくるので自分にあった作り方を見つけてね❤

 

本場ナポリには娼婦風パスタっていうのがありますが

それにならってこのレシピは肉便器風パスタとでもしておきましょうか

みなさんもぜひ肉便器風パスタつくってみてくださいね!!

俺のペペロンチーノしっかり味わえよ!!