現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スーファミのサッカーゲームを中古で買うと低確率でアダルトゲームが混ざっているかもしれない

みなさんもリサイクルショップなどで古いゲームソフトを買うことがあると思いますが 「ジーコサッカー」を買うときは注意が必要です。 たわむれで買っただけなのに、マジか…マジか…! pic.twitter.com/Ha7JzHHOkQ — とく村長たん(アザラ新連載) (@tokucho2) …

きょうのウンコ

目測17cm

近大アカデミックシアターでぜひ読んでほしい漫画10選

みなさん漫画読んでいますか?我が母校近畿大学が誇る大型図書館、アカデミックシアターでは漫画が読み放題!! 全面ガラス張りのオサレな建物は東大阪のクリスタル・パレスとも呼ばれるほど美しいです。夏の朝などは温室のように蒸し暑く、冬は寒い、大きな…

尿道オナニーについて

※この記事に書いてあることを真似してどんなことになっても責任は負いません。自己責任でどうぞ いきなりですが皆さんは尿道オナニーをしたことはありますか?もちろん私はあります。 うまいこと決まればおしっこが出そうで出ない感覚、射精直前の感覚を永遠…

はじめまして

はじめまして。私は近畿大学で近畿緊縛研究会、会長をさせていただいています。例年入学式にビラの配布を行い無垢な新入生を誘惑しているのですが、今回の入学式は新型コロナウイルスの影響で前代未聞の入学式中止!!私達は新会員をゲットする貴重なチャン…