現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

生駒祭結局やるんだって良かったね

f:id:kinkysecho:20211012225254j:plain

kinky.hatenablog.jp

開催が危ぶまれた生駒祭でしたが

 

 

 


結局開催することになってよかったですね

ですが学生が協議して決定したことが大学職員に覆されるというのは
いかがなものかと思います。
今回の決定は学生と大学職員間での利害関係が開催という方向性でたまたま一致したからよったものの学生自治という観点からは手放しでは喜べないものです。
大学祭実行委員会は主体性がなくただの大学側からいいようにつかわれる労働力でしかない、そういう捉えられ方をされても仕方ないとは思います。
ただ、やると決めた以上は最後までしっかりとやっていただきたいです。