現役近大生のホモビと緊縛大好きブログ

ホモビと緊縛が大好きな現役近大生のブログです。

近大生はWindowsなんか買うな!ビル・ゲイツに金払うな!無料でウインドウズ使う方法

f:id:kinkysecho:20210510005325j:plain

みんな大好きビル・ゲイツ

先日、ビル・ゲイツが離婚したというニュースが報道されました。
世界一の富豪が独身になったということは一攫千金のチャンスです。
ビル・ゲイツさん、現役大学生のワタシで良ければ結婚しませんか?
絶対に毒殺したりしないから♡

 

それはともかく大学生にもなればPCの一つや2つ自作することもあると思います。

そこで大きな出費になってくるのがOSのライセンスです。
windows10のライセンスを正規で買おうとすると18000円前後します。
実態のないものに金を払うのってバカバカしいですよね。
しかし近大性なら無料で性器のwindows 10を手に入れる裏技があるのです。

用意するものは

1.windowsのインストールされたPC
2.OSの入っていない自作PC
3.USBメモリ等のメディア

4.ウマ娘のインストールされたスマホ
この4つだけです。

 

まずwindowsのインストールされたPCで以下のURLにアクセスしツールをダウンロードしてインストール用のメディアを作成します。
www.microsoft.comなんか適当にやっとけばいい感じになるので

作成したメディアをOSの入っていない自作PCにぶっ刺してwindowsをインストールします。途中でシリアルキーの入力を求められますがスキップして回避してください。
そうすればライセンス認証のされていない状態でインストールが完了します。

インストールには時間がかかるのでウマ娘をやって時間を潰しましょう。

サクラバクシンオーはスピードメインの育成をすればなんとかなります。

インストール完了したらバクシンでライセンスを取得していきましょう。

実はこの状態でも問題なく使えますがライセンス認証を通すのが近大生のあるべき正しい姿なのです。

あまり知られていませんが近大生は1台分のwindowsのライセンスが近畿大学様からいただけるんですね。

詳しくはこの辺にかいてあります。

test.kudos.kindai.ac.jp

このライセンスを活用するために以下のページを参考に

近畿大学Microsoft 365アカウントをバクシン的速さでつくっていきます

test.kudos.kindai.ac.jp

https://test.kudos.kindai.ac.jp/ees/stu#WindowsOS

 

アカウント作成後こちらからwindowsのライセンスを購入します。

もちろんただです。

kindai.onthehub.com

ライセンスを購入するとシリアルキーが画面に表示されるのでそれをコピーします。

以下のページに飛んでアクティブ化の設定を開くボタンをクリックするとライセンス認証画面が開くのでプロダクトキーの変更をクリックしてコピーしておいたシリアルキーを貼り付けて、認証。

認証に失敗しましたとエラーが出た場合でも再起動かければちゃんと認証通るので問題なし。

support.microsoft.com

再起動後ちゃんとwindows10educationで認証通っていれば性交です。

試してはいませんがこのライセンスは再インストールも可能なようです。

ちなみにこの方法を応用すればmacwindowsをインストールすることも可能です。

しかし、macOSとのデュアルブート環境の構築はライセンス的にNGなのでmacOSを起動ドライブから永久に消し去る必要があるそうです。まぁmacOSなんてゴミだししかたないね。

浮いたお金はメモリ増設するなりワンランク上のプロセッサ買うなり学費ローンの返済に当てるなり有効に活用してくださいね!